So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「君に届け 13巻」 (椎名 軽穂) [感想・コミック(その他)]


君に届け 13 (マーガレットコミックス)

君に届け 13 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/03/11
  • メディア: コミック


【あらすじ】
夏休み、海へ出かける爽子たち。千鶴やあやねの気持ちもそれぞれ変化してきている様子。爽子は風早の家へ勉強をしに行く。風早の家族と初めて出会う。2学期が始まり、修学旅行の行先は沖縄。うきうき気分が盛り上がる中、あやねにも恋の予感!?(別冊マーガレットコミックスより)


【感想(ネタバレあり)】

e-honで注文していた「君に届け」13巻は発売日に登録店に到着しました!!
即効、読み終え!

爽子ちゃんと風早くん。
両思いになっても、このキュンキュンさは変わらないな^(*^^*)
何度も何度も読み返しちゃったよ。
もー何をやっても、何を言っても何でこの2人はこんなに可愛いんだ!!!
あぁーーーっ。
ワタシもこの年代に戻って、こんな恋をやり直したいっっっ(笑)

2年生の夏休み。
ちづちゃん、あやねちゃん達と海に出かけるお話と、そしてとうとう(!)風早くんちに出掛ける爽子ちゃんのお話。
最後は修学旅行・・・。
大きく分けて3つが読めます。

もう全部可愛い!!
爽子ちゃん、ちづちゃんに負けず劣らず脚がキレイ!!
海でのあやねちゃんとケントの雰囲気は好きだな^^
この2人なんだか上手くいくのかも・・・と思ったら、新たな人物が登場してきたね。

龍とちづも良い雰囲気を見せてくれた!!
前々から思っていたけれど、龍って何気に上手いよね(笑)

ピンは相変わらず最高です!!

そして読むワタシも楽しみにしていた風早くんち!!
この話は初めから終わりまで口元緩みっぱなしだったなー^^
特に、お互いが名前を呼び合うシーン。。。
キャ~~~~~~。
こっちまでテレるーーーーーーっ!!!!

風早くんのような子の家族ってどんなのだろうってずっと興味あったけれど、あぁ風早くんの家族だなぁ・・・って感じだった。
爽子ちゃんは風早くんちで絶対に大切にされると思う^^
あ、でも、風早くんちがスポーツ店だったなんて初めて知ったよ!!

そして物語は修学旅行へ。。。
あやねちゃんにも恋の予感!?・・・って流れになるのだけれど、さっきも書いたけれど、ワタシはてっきりケントとそういう関係になるのか・・・なんて思っていただけに新しい人物の登場にはビックリ。
誰とどうなるのか分からないけれど、あやねちゃんにも幸せになってほしいなー!!
でも次巻の予告を読む限り、また一波乱ありそうだね。
なんだろう。
気になるなー。

爽子ちゃんと風早くんが両思いになってからの12巻13巻がほんわか、ニンマリな空気だったので、何が起こっちゃうのかドキドキです!!

アニメの方は、やっとやっと爽子ちゃんが勇気を振り絞って風早くんに告るシーンの手前!!!
あぁーっ。
コミックスで先を知っているにも関わらず、ドキドキだーっ!!!
君に届け 13 (マーガレットコミックス)



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 7

瀬木あおい

記事との関連は無いのですが、無事です。

神奈川の職場で被災しましたが、幸い車で帰宅出来ました。
by 瀬木あおい (2011-03-13 14:50) 

まるこ

》りぼんさん
nice!をありがとうございます。
by まるこ (2011-03-13 23:32) 

まるこ

》こさぴーさん
nice!をありがとうございます。
by まるこ (2011-03-13 23:33) 

まるこ

》Akariさん
nice!をありがとうございます。
by まるこ (2011-03-13 23:33) 

まるこ

》yu-papaさん
nice!をありがとうございます。
by まるこ (2011-03-13 23:34) 

まるこ

》あいか5drrさん
nice!をありがとうございます。
by まるこ (2011-03-13 23:34) 

まるこ

》瀬木あおいさん
nice!とコメントをありがとうございます。

無事の報告ありがとう。安心しました。
by まるこ (2011-03-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る