So-net無料ブログ作成

コミック「君に届け 14巻」 (椎名 軽穂) [感想・コミック(その他)]


君に届け 14 (マーガレットコミックス)

君に届け 14 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/09/13
  • メディア: コミック


【あらすじ】
修学旅行in沖縄開始!! 楽しい時間の中で、それぞれの気持ちが動き出す…。龍が告白されたと知り、もやもやする千鶴。旅行直前に付きあい始めた茂木と微妙な空気のあやね。そして夜、お風呂上がりに会った風早と爽子がどきどきの急接近…!?(マーガレットコミックスより)


[かわいい]【感想】[かわいい]

風早くんと爽子ちゃんが“安定”した今、「君に届け」もそろそろ落ち着いていくのかなーって思っていたけれど・・・。
まだまだだね。

14巻も面白かった!!
読むたびにこのキュンとくる感じが毎回新鮮でドキドキです(*^^*)

今作はあやねちゃんとちづちゃん。。。
どっちかというと何だか切ない感じが残った分、あやねちゃんがメインだったかな。
最後に流してた涙にはキュンとさせられた。

しかし茂木・・・。
もっと初心なヤツだと思っていただけに普通に俗っぽくてガッカリ。
サイテー!
でも登場の時からケントとあやねちゃんは何かと感覚が合うんじゃないかって思っていただけに14巻の最後の流れはすんなり入ってきたし、良い感じになっていったらいいのになーって思う。
あ・・・でもピンってのもアリかも・・・って思ってるの部分もあるからあやねちゃんの心の動き、これからどういう風に流れていくのかとっても気になる!!

そしてとうとう龍が告白!!
でもちづちゃん、サラリとかわしてたね^^;
まぁ想定内だったけれど(笑)
でもちづちゃんの心がちゃんと龍を受け入れられるようになるまできっと龍ならまだまだ待てる!!
頑張れっ!龍!!
ホント、公言通り、ちづちゃん一途でカッコ良すぎるよ~!!

あやねちゃんとちづちゃんの恋の行方で、風早くんと爽子ちゃんの恋の行方のインパクトが物語的に薄くなるのでは・・・なんて心配していたけれど、なんの。なんの。
まだまだこの2人、純すぎて、3歩すすんで2歩下がる的な感じで全然目が離せません(笑)
恋人同士になっても、根本は全然変わらない2人なので14巻でもピュアすぎてキュンキュンでした(*^^*)
でも意識しすぎて変な具合にならないといいけれど^^;

風早くんと爽子ちゃんがやってた絵付けの場面(爽子ちゃん、下手すぎっ・爆)とおきなわ屋の記念撮影のトコはウケたな。
やっぱりこの2人大好きだーっ!!!

ここにきてケントも加わって6人6様・・・。
いっぱいいっぱい悩んで、いっぱいいっぱいキュンキュンドキドキしてくりぃーっ♪
見守ってるよーっ♪

あぁーっ!
ワタシもこの年代の時にこんな風な恋がしたかった!!(爆)

それにしても前髪を下ろしたピン。
ん?こんな美形いたっけ?って思ってしまったくらい一瞬誰だか分からなかった!
・・・のにっ!
でもピンはやっぱりピンだった(爆)
14巻、違う意味でインパクト強しなピン。さすがだっ(笑)!!

続き、今から待ち遠しいすぎっ!!



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 4

まるこ

》xml_xslさん
nice!をありがとうございます。
by まるこ (2011-09-17 23:29) 

まるこ

》ピンキィモモさん
nice!をありがとうございます。
by まるこ (2011-09-17 23:30) 

まるこ

》あいか5drrさん
nice!をありがとうございます。
by まるこ (2011-09-17 23:30) 

まるこ

》naonaoさん
nice!をありがとうございます。
by まるこ (2011-09-17 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る