So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「君に届け 17巻」 (椎名 軽穂) [感想・コミック(その他)]


君に届け 17 (マーガレットコミックス)

君に届け 17 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: コミック

【あらすじ】
プレゼント交換の時に部屋を飛び出した千鶴と、その後を追う龍。一方、ケントは茂木と偶然出会いあやねのことを聞く。そしてすれ違いが続く爽子と風早は2人きりの帰り道で!? 6人の想いが大きく動くクリスマスパーティー開始!!(マーガレットコミックス・集英社より)


--------------------------------------------------------
[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★★☆
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★☆☆

[猫]総評 3組共、やっと動いた!!
そしてピンも見直した!!
*非BL作品
--------------------------------------------------------

[かわいい]【感想】[かわいい]

ちょっとここ1,2巻、ズルズルと堂々巡りな感じで、じれったい展開が続いていたこの物語でしたが、とうとう動きましたね!!
しかも3組共!!

でも龍はどんな時でもブレないな。
思い返せば彼が一番、その時、その時の流れに動じず、自分の気持ちをしっかり持ってるって感じがする。
(兄貴に片思いしているちづちゃんを見てる時もそうだった)
まだ少し動揺してるちづちゃんをしっかり掴まえて・・・。
カッコいいぞっ!
兄貴よりずっと!!!

そしてケントも。
登場当初のチャラ男のイメージが全く無くなった!
本当に大切にしたい相手(あやねちゃん)と出会えたチャラ男はめちゃくちゃカッコいい男になった!!
あやねちゃんも素直になれてよかったよ。

また、今まで散々大人気ない言動で笑わせてくれていたピンだったけれど、この巻では男前でしたね!
なんだかんだ言いつつやっぱり“大人”だなと思いました。
やっぱり教師だよ。
ちゃんと“皆んな”をしっかり見てる。
ピン、見直した!

そしてそして。風早くんと爽子ちゃん!!
ようやくです。ようやく!!
ラストの2人の見開きKISSには年甲斐もなくドキドキしちゃったー。キャ~(*^^*)

ひとまず一件落着!!
物語最初の頃の笑い(爽子ちゃんを見て周りがビクつくような)は無くなり、徐々に普通の恋愛少女マンガ路線になりつつあるけれど、でもやっぱりこの物語はいいなって思う。
とにかく風早くんと爽子ちゃんの結末までしっかり見届けるよ^^
次の悩みはやっぱり進路かな。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 6

まるこ

》comomonさん
nice!をありがとうございます。
by まるこ (2012-10-20 22:04) 

まるこ

》ピンキィモモさん
nice!をありがとうございます。
by まるこ (2012-10-20 22:04) 

まるこ

》tooshibaさん
nice!をありがとうございます。
by まるこ (2012-10-20 22:05) 

まるこ

》あいか5drrさん
nice!をありがとうございます。
by まるこ (2012-10-20 22:06) 

まるこ

》瀬木あおいさん
nice!をありがとうございます。
by まるこ (2012-10-20 22:06) 

まるこ

》sasuganoさん
nice!をありがとうございます。
by まるこ (2012-10-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る