So-net無料ブログ作成

コミック「ハイキュー!! 第15巻」(古舘 春一) [感想・コミック(その他)]


ハイキュー!! 15 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 15 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 古舘 春一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/03/04
  • メディア: コミック

【あらすじ】
縁下などの活躍で、烏野は和久谷南を破り代表決定戦準決勝へ。次の相手は青葉城西と伊達工業の勝者!! 県No.1セッター・及川率いる青城と、新たな鉄壁を築いた伊達工の両者一歩も譲らぬ戦いを制するのは…!? (ジャンプコミックス・集英社より)

[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★★★
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★★★
*一般コミックス

[猫]感想。。。
(2015.3月刊行)
青葉城西VS伊達工業・・・決着!!
烏野高校の試合じゃないけれど、どっちが勝つのかドキドキしちゃったよ~。
そうか。
もう一度青葉城西と対戦だね。
いざ、リベンジ!!

しかし。
またまた個性的な新キャラ(狂犬くん)が登場してきて、烏野VS青葉城西の試合展開がものすごく面白くなってます!!
簡単には勝たせてもらえない。
このままセットを取るのか、青葉城西!!
・・・ってトコで山口くん自らが監督に出場アピール!!
ああいう表情初めて見た。
今度こそ何かやってくれそうな予感。
早く続き、読みたいっ!!

でも及川くんも好きなんだよねー。
複雑だわ(笑)

限定版DVD。
音駒中心でしたがとても面白かったです!!
少しの登場しかなかったけれど、相変わらずの日向や影山達で笑わせて頂きました^^
今秋のアニメ続編も楽しみです!!

(読了日:2015.3.7)

*****
シリーズ既読感想
ハイキュー!!(14)
ハイキュー!!(13)
ハイキュー!!(12)
ハイキュー!!(11)
・ハイキュー!!(9)~(10)
ハイキュー!!(6)~(8)
ハイキュー!!(5)
ハイキュー!!(4)
ハイキュー!!(3)
ハイキュー!!(2)
ハイキュー!!(1)
ハイキュー! ! ショーセツバン! ! Ⅲ(小説版)
ハイキュー! ! ショーセツバン! ! II(小説版)
ハイキュー! ! ショーセツバン! ! (小説版)

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る