So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「【デジタル版】銀盤騎士 3巻」(小川 彌生) [感想・コミック(その他)]


銀盤騎士(3) (KC KISS)

銀盤騎士(3) (KC KISS)

  • 作者: 小川 彌生
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/13
  • メディア: コミック

【あらすじ】
健康雑誌編集者・千登勢(ちとせ)の幼なじみは、男子フィギュアのスター選手・心(こころ)!彼は実は、千登勢の唱えるアニメの呪文で演技が安定するというヘタレ(でアニヲタ)。そんな心が、世界選手権を前に、千登勢にまさかの告白!!優勝したら交際していいことになるのだが…!?

[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★★★
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★☆☆
*一般コミックス

[猫]感想。。。
(2014.2月刊行)
心が千登勢に意を決して交際申込をしたトコで続くになった前巻。
相変わらずおままごとのような恋愛してる可愛い2人にキュンキュンですわー(*^^*)

でもっ!
心への「おまじない」がランクアップ!
そして心からの「おまじない返し」はさらにワンランクアップ!!
もうこのバカップル共めーーーー(*^^*)

優勝したら彼女になってくださいっ!・・・の心の告白通りには行かず、世界選手権は優勝できなかったけれど、でも、痛めた足を引きずってでも滑りきった心に対してマネージャー・盛山から千登勢との交際のお許しが出た!
(てか、盛山さん、権限ありすぎっ・笑)

初めてのデートとか・・・もぅ!
意識しすぎて微妙にかみ合わない心と千登勢がもどかしい!!!
そこに編集長と遭遇とか。
編集長の不倫相手とか。
勘違いが勘違いを生み(麗人、面白すぎ!)、この先もこの2人の恋の行方から目が離せません!

これからは身分違いの恋に波乱が起きそう?
心と千登勢はもちろんこのまま上手くいって欲しいけれど、個人的には編集著ももうちょっと千登勢に絡んで欲しいわー(笑)

(読了日:2015.4.19)

*****
シリーズ既読感想
銀盤騎士 (2)
銀盤騎士 (1)

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る