So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「銀盤騎士 4巻」(小川 彌生) [感想・コミック(その他)]


銀盤騎士(4) (KC KISS)

銀盤騎士(4) (KC KISS)

  • 作者: 小川 彌生
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/11
  • メディア: コミック

【あらすじ】
付き合いはじめた千登勢と心。ところが心とモデルの柴田の熱愛が報じられる!誤解と信じながらも不安を隠せない千登勢は…。一方、心はフリーの表現力向上のために「特殊なトレーニング」に挑むのだが!?

[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★★★
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★☆☆
*一般コミックス

[猫]感想。。。
(2014.7月刊行)

心のナナメ上をいく愛され度試しがウケた(笑)!!
この子、ホント残念くんだわ(笑)
でもこの残念っぷりがたまらなく萌え!!!

王道ラブストーリー一直線だけれど、微妙なスレ違いや誤解や不安、そんな展開に思い切りドキドキキュンキュン、めちゃくちゃ楽しい!!
2人の恋の行方にはまだまだ障害があるような。。。
同じ障害なら沢田編集長がもうちょっと千登勢に絡んでくれたらなーなんて思っちゃう(笑)
今度は心くんがヤキモチを妬くのが見たいよ。

そして風太くんが大きくなっていてビックリ!!
毒舌もさらにパワーアップ(笑)

(読了日:2015.4.27)

*****
シリーズ既読感想
【デジタル版】銀盤騎士(3)
【デジタル版】銀盤騎士(2)
【デジタル版】銀盤騎士(1)

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。