So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 3巻」(亜樹新) [感想・コミック(その他)]


ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。3 (MFコミックス ジーンシリーズ)

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。3 (MFコミックス ジーンシリーズ)

  • 作者: 亜樹新
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/07/26
  • メディア: コミック

【あらすじ】
超ツッコミ気質の高校生・小雪芹と、ツッコミ待ち厨二病男子・花鳥兜。それだけに飽き足らずいろんなキャラが参戦。テレパシーまでできちゃうドS男・月宮。死神設定のナイーブ男子・ひびき。侍かぶれのドM男・君影など、濃いメンツに振り回される小雪の運命やいかに…。

[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★★☆
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★☆☆
*一般コミックス

[猫]感想。。。
(2014.7月刊行)
やっぱり面白いや。
ツッコミどころ満載(笑)
皆んな好き放題(笑)
またまた新キャラ登場で超賑やか(笑)

そして3巻も小雪が結局何かと周りの尻拭いをするハメになってたね(笑)

花鳥の記憶喪失はウケた(笑)
でも“普通”になった花鳥は魅力半減というのを感じたワタシはすでに花鳥の厨二病に毒されてる?(笑)

アニメイト限定のドラマCD。
すっごく面白かった!!
コミックスを読んでいる分には、厨二病なやつらも可愛いじゃないかって思ってたけれど、音声になると、小雪くん、よくこの環境で頑張ってるねって、ちょっと同情した(笑)
それくらい賑やか(笑)
でも楽しい!!

またドラマCD、作ってほしいなー。

(ドラマCDキャスト)
小雪芹 福山潤
花鳥兜 櫻井孝広
月宮ウツギ 木村良平
君屋ひびき 代永翼
最上君影 立花慎之介
時宗 鳥海浩輔
澄楚琴子 茅野愛衣

(読了日:2015.4.26)

*****
シリーズ既読感想
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(1)~(2)

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る