So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「【デジタル版】銀盤騎士 5巻」(小川 彌生) [感想・コミック(その他)]


銀盤騎士(5) (KC KISS)

銀盤騎士(5) (KC KISS)

  • 作者: 小川 彌生
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: コミック

【あらすじ】
千登勢の呪文で4回転も成功させる心。晴れて恋人同士になったふたりだったが、呪文をかけたにも拘わらず、ジャパンオープンで心が4回転を失敗!!劣等感や不安から、心にとっての存在意義について悩む千登勢…。そんな時、ふたりで初めて一晩過ごすことになり!?

[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★★★
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★☆☆
*一般コミックス

[猫]感想。。。
(2015.2月刊行)
心と千登勢の恋の行方。。。
じれったいやら歯がゆいやらでヤキモキします(笑)
心も千登勢に対して、一所懸命なのだけれど、ちょっと上手く伝わってない感じ。
千登勢の切ない思いはちょっと分かるかな。

でもそんないろいろ不器用な2人だからこそ見ていて(読んでいて)微笑ましい気持ちにもなるのだけれど(*^^*)

欲を言えばもうちょっと盛り上がりというか波乱があっても良いかな。
今でも十分波乱と言えば波乱はあるのだけれど、なんか難なく上手くまとめられている感じがしないでもないので、もうちょっとハラハラしてみたい気もする(笑)

たとえば沢田編集長と千登勢が親密になるとか(笑)
いつも千登勢ばかり辛抱してる感じでちょっとかわいそうだし心にももっとヤキモチ妬いてもらって、奪い合うくらい男らしいトコ見せてもらいたいなー^^

6巻も楽しみに待ってます♪
(読了日:2015.5.11)

*****
シリーズ既読感想
【デジタル版】銀盤騎士(4)
【デジタル版】銀盤騎士(3)
【デジタル版】銀盤騎士(2)
【デジタル版】銀盤騎士(1)

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る