So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「ハイキュー!! 16巻」(古舘 春一) [感想・コミック(その他)]


ハイキュー!! 16 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 16 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 古舘 春一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/05/01
  • メディア: コミック

【あらすじ】
青葉城西との代表決定戦準決勝の第2セット。青城に流れが傾く中、烏野はピンチサーバーとして山口をコートに送り出す!!前の試合で失敗した山口は、苦い記憶を払拭し、流れを引き寄せる事が出来るのか!?

[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★★★
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★★★
*一般コミックス

[猫]感想。。。
(2015.5月刊行)
山口、成長したねー(涙!)
カッコ良かったよ~!!
ツッキーが何気に山口を理解してあげている感じも良かったな^^

でも読んでいくうちにふと気づく。。。
日向&影山のコンビ攻撃がほとんど描かれていない・・・(苦笑)
一抹の寂しさを感じつつ(笑)、試合展開は大接戦で読みながら手に汗握っていました。

一体どっちが勝つんだろうねぇ。
ハラハラドキドキ!!

烏野の面々はもちろん、及川も好きなので試合の決着つくのが複雑だわ。。。(苦笑)

(読了日:2015.5.23)

*****
シリーズ既読感想
ハイキュー!!(15)【アニメDVD同梱版】
ハイキュー!!(14)
ハイキュー!!(13)
ハイキュー!!(12)
ハイキュー!!(11)
・ハイキュー!!(9)~(10)
ハイキュー!!(6)~(8)
ハイキュー!!(5)
ハイキュー!!(4)
ハイキュー!!(3)
ハイキュー!!(2)
ハイキュー!!(1)
ハイキュー! ! ショーセツバン! ! Ⅲ(小説版)
ハイキュー! ! ショーセツバン! ! II(小説版)
ハイキュー! ! ショーセツバン! ! (小説版)

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る