So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「【デジタル版】銀盤騎士 6巻」(小川 彌生) [感想・コミック(その他)]


銀盤騎士(6) (KC KISS)

銀盤騎士(6) (KC KISS)

  • 作者: 小川 彌生
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/07/13
  • メディア: コミック

【あらすじ】
千登勢(ちとせ)への想いを証明すべく、全日本選手権のフリーには「呪文」を拒んだ心(こころ)。「呪文」の代わりに千登勢へのキスで挑む勝負の行方は!?一方、心の気持ちを再確認できた千登勢だけれど、彼に許嫁がいることが事実であると知り……。

[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★★★
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★★★
*一般コミックス

[猫]感想。。。
(2015.7月刊行)
続き、楽しみに待っていました^^

この物語って、切ない展開になるか・・・という寸前で、いつもワタシの想像のナナメ上いく方向になるのが何だかおかしくて。

心の許婚・・・。
どんなお上品なお嬢様が登場するのかと思いきや・・・。
許婚の“良ちゃん”、ぶっ飛んだ(笑)
(心の)オヤジ・・・意味深すぎるんだよっ!!(笑)

根っから「腐」なので、ルイとカイルのまさかの関係に一気にテンションアップ!(笑)
あと大牙くんも心の妹といつの間にかそういう関係に!?
千登勢と心の恋と同じくらい他のキャラの恋バナが気になりだした今巻。

個人的に麗人が巻を重ねるにつれかわいそうな立ち位置に追いやられてる感じもするので、彼にも光が当るといいなぁ。

(読了日:2015.7.22)

*****
シリーズ既読感想
【デジタル版】銀盤騎士(5)
【デジタル版】銀盤騎士(4)
【デジタル版】銀盤騎士(3)
【デジタル版】銀盤騎士(2)
【デジタル版】銀盤騎士(1)





nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る