So-net無料ブログ作成

コミック「君に届け 24巻」(椎名 軽穂) [感想・コミック(その他)]


君に届け 24 (マーガレットコミックス)

君に届け 24 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/07/24
  • メディア: コミック

【あらすじ】
あの告白から1年。爽子達にとって最後の学校祭がやってきました。いつも通り全力でクラスの仕事をする爽子ですが、今までとは違う嬉しい発見がいっぱい。そして、学校祭終了後に…。

[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★★★
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★☆☆
*一般コミックス

[猫]感想。。。

(2015.7月刊行)
久々に主役カップル、風早くんと爽子ちゃんメインの展開でした。
読むのにテンション上がりました~♪
やっぱりこの2人がいいな^^

寝ぼけた風早くんが爽子ちゃんの髪に触れ、つぶやくシーン・・・。
もうドキドキキュンキュン!!
王道と言われてもやっぱりこういうシチュエーションは激萌えっすなー(*^^*)
風早くん、ステキ☆☆☆!!!

作家さんが意識的に描いておられるのか、爽子ちゃんの表情とかがどんどん女性らしくなってるし、風早くんの表情も精悍になってきた気もする。

少しずつ少しずつ成長していってる2人、そして周り。
それぞれのキャラの心の部分(恋心)もようやく落ち着きつつあるね。

相手を思いやりすぎて、これからの進路に対して風早くんと爽子ちゃんの思いにズレが生じてきてるけれど・・・。
これも学生である以上、通らねばならない壁!!

次巻の展開がとても気になるし、楽しみです。

(読了日:2015.7.26)

*****
シリーズ既読感想
君に届け (23)
君に届け (21)~(22)
君に届け (19)~(20)
君に届け (18)
君に届け (17)
君に届け (16)
君に届け (15)
君に届け (14)
君に届け (1)~(13)

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る