So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 4巻」(亜樹新) [感想・コミック(その他)]


ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。4 (MFコミックス ジーンシリーズ)

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。4 (MFコミックス ジーンシリーズ)

  • 作者: 亜樹新
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/02/27
  • メディア: コミック

【あらすじ】
超ツッコミ気質の高校生・小雪芹と、ツッコミ待ち厨二病男子・花鳥兜。それだけに飽き足らずいろんなキャラが参戦。テレパシーまでできちゃうドS男・月宮。死神設定のナイーブ男子・ひびき。侍かぶれのドM男・君影など、濃いメンツに振り回される小雪の運命やいかに…。

[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★★☆
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★☆☆
*一般コミックス

[猫]感想。。。
(2015.2月刊行)
いつもいつも面白いです。
こういうギャグものって巻が進むにつれマンネリ化してしまうものもあるけれど、この物語は全然そんな心配もなく、とにかく面白い!!

登場人物も多く、小雪以外、皆んなボケキャラで(笑)、でもごちゃごちゃしてなくて読みやすいのも良いです^^

月宮くんの腹黒さが巻を重ねるにつれエスカレートしてる。
でも好きだ(笑)
花鳥だけでなくそんな月宮にも振り回されている小雪が気の毒ながらも超ウケる!!

頑張れ!小雪!!
ワタシはそんな小雪が大好きだぞっ!!

この4巻予約投稿の間に5巻が発売されております^^;

(読了日:2015.7.26)

*****
シリーズ既読感想
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(3)
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(1)~(2)

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る