So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 5巻」(亜樹新) [感想・コミック(その他)]


ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(5) (MFコミックス ジーンシリーズ)

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(5) (MFコミックス ジーンシリーズ)

  • 作者: 亜樹新
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/08/27
  • メディア: コミック

【あらすじ】
超ツッコミ気質の高校生・小雪芹と、ツッコミ待ち厨二病男子・花鳥兜。それだけに飽き足らずいろんなキャラが参戦中!!累計20万部突破の大人気コメディ最新巻!!

[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★★☆
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★★☆
*一般コミックス

[猫]感想。。。
(2015.8月刊行)
変わらずのボケ・ツッコミ&芹に対する周りの懐き具合が最高に面白いです(笑)

芹のいとこの兄ちゃんが登場する話は思わずじんわりさせられた。
(まさかこの物語で心温められるとは!!・笑)

これからも加速するであろうこのノリを楽しみに、次巻を待ってます^^

(読了日:2015.11.3)
*****
シリーズ既読感想
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(4)
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(3)
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(1)~(2)

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る