So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「【デジタル版】銀盤騎士 7巻」(小川 彌生) [感想・コミック(その他)]


銀盤騎士(7) (KC KISS)

銀盤騎士(7) (KC KISS)

  • 作者: 小川 彌生
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/12/11
  • メディア: コミック

【あらすじ】
オリンピックシーズンに向けて士気が高まる「チーム雉子波」。ライバル達も着々と準備を進めていき、恋模様も変化していく…。そんな中、心に心配をかけまいと、千登勢は自身の身体の異変について心には隠すのだが、逆に不信感を与えることになってしまい!?

[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★☆☆
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★☆☆
*一般コミックス

[猫]感想。。。
(2015.12月刊行)
デジタル版にて。
続きを楽しみにしてる作品のひとつ。

しかし。。。

主人公達含むあちこちに恋バナが散らばっていて、しかも皆んななんか進展があるようでないような感じでいまいち物語としてまとまり感がない(苦笑)

特に主役カップルの心と千登勢は、同じような事ばかりグルグルやってる気がして、正直少々飽きてきた感じ^^;
千登勢はいつまで経っても自分に自信がないし、心はいつまで経っても自分に弱い。

うーん。。。

1~2巻で感じた萌えが欲しいなー。
またキュンキュンしたよー。

(読了日:2015.12.11)
*****
シリーズ既読感想
【デジタル版】銀盤騎士(6)
【デジタル版】銀盤騎士(5)
【デジタル版】銀盤騎士(4)
【デジタル版】銀盤騎士(3)
【デジタル版】銀盤騎士(2)
【デジタル版】銀盤騎士(1)

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る