So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「ハイキュー!! 19巻」(古舘 春一) [感想・コミック(その他)]


ハイキュー!! 19 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 19 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 古舘 春一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: コミック

【あらすじ】
県代表決定戦決勝第2セット。烏野は月島と西谷を中心としたトータル・ディフェンスが功を奏し、王者・白鳥沢に食らいついていく!!互いに一歩もゆずらぬ攻防が続く中、拮抗を崩す1点を決めるのは……!?

[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★★★
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★★★
*一般コミックス

[猫]感想。。。
(2015.12月刊行)
「月島、覚醒」という帯言葉そのまんまの巻でした。

163話のラストで見せたツッキーのガッツポーズに震えたよ(感涙!)!!

物語最初の頃は日向と影山コンビでどんどんチームを引っ張って勝ち進んでいく物語か・・・と思っていたけれど、違った。
皆んなそれぞれ自分が出来る精一杯の頑張りで、「チーム」として戦っていく物語になってる。
そうだよね。バレーボールはチームプレイだものね。
そういうのがとても良い感じで伝わってくる物語だなーって改めて思った。

王者・白鳥沢の牛若…。
格下チーム相手にめちゃ“本気”になってるじゃん!
面白いわー。

どっちが勝つのかな。
ドキドキだ。

(読了日:2015.12.13)
*****
シリーズ既読感想
ハイキュー!!(18)
ハイキュー!!(17)
ハイキュー!!(16)
ハイキュー!!(15)【アニメDVD同梱版】
ハイキュー!!(14)
ハイキュー!!(13)
ハイキュー!!(12)
ハイキュー!!(11)
・ハイキュー!!(9)~(10)
ハイキュー!!(6)~(8)
ハイキュー!!(5)
ハイキュー!!(4)
ハイキュー!!(3)
ハイキュー!!(2)
ハイキュー!!(1)
ハイキュー! ! ショーセツバン! ! Ⅲ(小説版)
ハイキュー! ! ショーセツバン! ! II(小説版)
ハイキュー! ! ショーセツバン! ! (小説版)

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る