So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「しろくまカフェ today's special 1巻」(ヒガ アロハ) [感想・コミック(その他)]


しろくまカフェ today's special 1 (愛蔵版コミックス)

しろくまカフェ today's special 1 (愛蔵版コミックス)

  • 作者: ヒガ アロハ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: コミック

【あらすじ】
おいしいコーヒーが自慢の「しろくまカフェ」。マスターはとぼけたシロクマさんで、常連客はパンダくんやペンギンさん。カフェのちかくには、シロクマさんのおさななじみ・グリズリーさんの経営するバーや、パンダくんがバイトする動物園もあるんです。楽しいこと満載のこの街で、ヒト&動物がおりなすゆるふわ系ユートピア・コメディ。

[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★★★
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★★★
*一般コミックス

[猫]感想。。。
(2015.11月刊行)
大好きな「しろくまカフェ」。
完結してしまったと思い込んでいただけに、この本が“新刊”と知り、発売当初に喜んで買ってた本。

新シリーズって感じかな。
変わらずゆったりまったりな感じが可愛くて癒されます^^
また、今まで以上にいろんなキャラクターがまんべんなく登場してきている気がしました。
賑やかで明るい雰囲気も感じられる一冊になってて大満足♪

やっぱり好きだなー♪
これからも続きが発売されるみたいなので嬉しいです^^

アニメも観返したいなーって思っていたら、Gyao!で無料配信が始まりました!
ラッキー☆

(読了日:2016.3.31)
*****
シリーズ既読感想
しろくまカフェ (3)~(5)
しろくまカフェいちご味!
しろくまカフェ

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る