So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「【デジタル版】銀盤騎士 8巻」(小川 彌生) [感想・コミック(その他)]


銀盤騎士(8) (KC KISS)

銀盤騎士(8) (KC KISS)

  • 作者: 小川 彌生
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/04/13
  • メディア: コミック

【あらすじ】
何とかグランプリファイナル進出を果たす心。今後の課題は「本当の騎士」になることと言い渡される。自分に自信がなく、カッコつけることもロクにできない心は……!? 若手が続々と台頭し、ライバル達も闘志をみなぎらせ、ますます過熱する男子フィギュア界。エースとして、一人の男として、心は改めて「何のために滑るのか」を考え――。

[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★☆☆
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★☆☆
*一般コミックス

[猫]感想。。。
(2016.4月刊行)
あらすじにある心が「何のために滑るのか」…が、8巻の最後には「妹」がらみになってるのがちょっと萎えた(苦笑)
話が進むにつれ、心のキャラがブレてきた気がするのワタシだけ・・・!?^^;
てか、この物語そのものがどういう方向に向かっていってるのか、何を描いていきたいのか分からなくなってきた…。

1巻を読み始めた頃のキュンキュンがなくなっていくー(苦笑)
千登勢との関係もなかなか進展ないしなー。。。

(読了日:2016.5.1)
*****
シリーズ既読感想
【デジタル版】銀盤騎士(7)
【デジタル版】銀盤騎士(6)
【デジタル版】銀盤騎士(5)
【デジタル版】銀盤騎士(4)
【デジタル版】銀盤騎士(3)
【デジタル版】銀盤騎士(2)
【デジタル版】銀盤騎士(1)

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

リンさん

まるこさん、銀魂実写になるって知ってました?
主演は小栗旬だって。
by リンさん (2016-07-06 15:21) 

まるこ

》リンさん

こんばんは。
「銀魂」実写化、ビックリでした(@@)
嘘だぁって思っていたら、最近、公式で発表ありましたね。
あのノリがどういう風に演出されるんだろう。
良くも悪くもちょっと気になる。。。(笑)
by まるこ (2016-07-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る