So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「君に届け 26巻」(椎名 軽穂) [感想・コミック(その他)]


君に届け 26 (マーガレットコミックス)

君に届け 26 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/05/25
  • メディア: コミック

【あらすじ】
進路のことから爽子と風早がなんとケンカ!? 仲直りできないまま最後の夏休みをむかえます。さらに勉強合宿で、くるみが黒沼家に泊まりに来るのですが…。

作品お気に入り度:★★★★★
作家お気に入り度:★★★☆☆
(2016.5月刊行)

【感想】
ケンカできる仲…うん、何か分かる気がする。
本音でぶつかり合うって同性同士でも難しいのに、好きな相手となると嫌われたくない思いが強くてなかなか本当の気持ちって言えないもんね。
風早くんと爽子ちゃん、ひとつ、ひとつ、壁を乗り越えながらも、ピュアな所は全然変わらなくて。
ホント、どんどん良い関係になっていくなぁ。

爽子ちゃんとくるみちゃんの関係も良いね。
気づけば、ちづ達とはまた違う角度の信頼関係がしっかりきずけているなぁって思った。
ワタシはこの2人の関係ってとても理想的で羨ましい。

あとはあやねちゃんかぁ。
まぁピンに対して特別な感情を持つだろうと物語最初の頃から感じてたから意外ではないけれど。
ただ、そのおかげでピンがどんどんカッコ良く描かれているんですけれどー(笑)

(読了日:2016.8.27)
*****
シリーズ既読感想
君に届け (25)
君に届け (24)
君に届け (23)
君に届け (21)~(22)
君に届け (19)~(20)
君に届け (18)
君に届け (17)
君に届け (16)
君に届け (15)
君に届け (14)
君に届け (1)~(13)

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 22

コメント 2

リンさん

これは最初からかかさず読んでますよ。
映画も見たし。
そうそう、ピンって時々カッコいいこと言うんですよね~
いい先生だね。
by リンさん (2016-09-14 17:33) 

まるこ

》リンさん

こんばんは。
この物語はアニメでハマって原作を
読み始めました。
また高校生に戻ってこんな恋してみたーいって
何度も思わしてくれる物語で、大好きです^^
ピン、ホント、カッコよくなりましたよね(笑)
きっとあやねちゃんとくっつくんだろうなー。
by まるこ (2016-09-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る