So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「君に届け 27巻」(椎名 軽穂) [感想・コミック(その他)]


君に届け 27 (マーガレットコミックス)

君に届け 27 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/09/23
  • メディア: コミック

【あらすじ】
進路に悩む爽子を支え続ける風早ですが、自分の進路に関してはアノ人と分かりあえないまま…。そんな中ある事件発生!? そして爽子にも決断のときが訪れて…。

作品お気に入り度:★★★★★
作家お気に入り度:★★★★★
(2016.9月刊行)

この巻、すっごく良かったー。

風早くんとお父さんとのシーン、何度も涙ぐみそうになりました。
男親と息子の関係ってやっぱり母親とは違うよね。
もちろん母親は母親ならではの良さはあるけれど。
親、息子という関係であっても根は男同士だから頑固になってしまうんだろうね。
でもそれをどっちもが向き合って、どっちもが認め合ってそういうって、すっごく感動的。

1巻からずっと「風早くん」って私の理想そのもの!って思ってたけれど、その時もまだまだ彼は成長していく過程だったんだなーって思うし、
それを超えていく彼はさらにもっともっと理想になっていくわぁ^^
やっぱ、素敵♪

爽子ちゃんもついに決断したね。
しばらく遠距離になっても、きっとこの2人なら絶対乗り越えていく。

そしてここ数巻のあやねちゃんは、恋も進路もとても優柔不断に思えてあまり好みじゃなくなってたけれど、でも今巻の最後に見せた涙はすっごく「素」で、すっごく可愛かったよ!
キュンとしちゃった。
あやね視点のピンはカッコ良すぎるけれど、でもココってトコはピンは絶対踏み外さない人だもんね。
告白・・・するのかな。
何かドキドキしちゃうけれど、でも今こそ頑張ってほしい。

(読了日:2016.10.1)
*****
シリーズ既読感想
君に届け (26)
君に届け (25)
君に届け (24)
君に届け (23)
君に届け (21)~(22)
君に届け (19)~(20)
君に届け (18)
君に届け (17)
君に届け (16)
君に届け (15)
君に届け (14)
君に届け (1)~(13)

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 2

リンさん

うん、風早君とお父さんのシーン、すごく丁寧に描かれてましたよね。よかったです。
実写映画では三浦春馬くんが風早君で、すごく爽やかだった。
しばらく三浦春馬のファンでした(笑)
by リンさん (2016-10-12 14:00) 

まるこ

》リンさん

こんばんは。
巻が進んでもピュアさが褪せないところが
良いです。
実写版は観てないです~><
アニメの風早くんの声が大好きだったので。
でも今度レンタルしてみようかな^^
by まるこ (2016-10-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る