So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。6巻」(亜樹新) [感想・コミック(その他)]


ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(6) (MFコミックス ジーンシリーズ)

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(6) (MFコミックス ジーンシリーズ)

  • 作者: 亜樹新
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2016/03/26
  • メディア: コミック

【あらすじ】
超ツッコミ気質の高校生・小雪芹と、ツッコミ待ち厨二病男子・花鳥兜。それだけに飽き足らずいろんなキャラが参戦中!! 累計28万部突破の大人気コメディ!!

お気に入り度:★★★☆☆
(2016.3月刊行)

しばらく積んでしまってしましたが、最近新刊が発売されたと知り、慌てて読みました。

やっぱりこの物語、面白いなー。
ウザすぎるくらい賑やかな小雪の周りですが、でも皆んなどこか何か可愛くて。
皆憎めない。(特に花鳥が・笑)

そしてココにきて新キャラも登場ですよ。
しかも2人!!

学級委員長になりたがってる億良。
花鳥を崇拝する(?)まさきはつゆき。
2人もレギュラー入りに相応しいほどの個性強すぎ(笑)
でも楽しいっ!!

新刊、早く買わなきゃ^^
3年生になった小雪がまたまたどんな風に彼らに振り回されちゃうのか楽しみにして読んでいきます♪

(読了日:2017.1.9)
*****
シリーズ既読感想
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(5)
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(4)
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(3)
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(1)~(2)

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る