So-net無料ブログ作成
検索選択

「MAMORU MIYANO LIVE in TAIWAN ~REMIXING!~」ライブビューイング [映画・舞台その他鑑賞(17年)]

MAMORU MIYANO LIVE in TAIWAN ~REMIXING!~」ライブビューイング(関西)
(日時:2017.2.11(土)19:00開演 場所:台湾・ATT SHOW BOX(現地18:00開演)
290213.jpg
【公演概要】
声優や俳優のみならず、アーティストとしても幅広く活躍している宮野真守。10月12日に15thシングル「テンペスト」と16thシングル「The Birth」を2枚同時リリース。さらに10月29日からは横浜アリーナ公演2DAYSを含む、全国8都市10公演という自身最大規模のライブツアー「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016~MIXING!~」を敢行。その圧倒的なパフォーマンスと高い歌唱力で多くのファンを魅了し続けている。そして遂に自身初となる海外公演を台湾で開催することが決定した!海外でも熱狂的な人気を誇り、最高の盛り上がりが期待されるこの記念すべきライブの模様を日本の映画館に生中継でお届けする。果たして海外の地でどのようなステージをみせてくれるのか。 盛り上がり必至のステージを現地と同時に共有しよう。(公式サイトより)


[かわいい]【感想】[かわいい]
行ってきました!
念願のマモちゃんのライブ!!
正式には“ライブビューイング”なのだけれど(笑)
でも場所は違えど同じ時間を共有出来て幸せいっぱいだったのさっ^^

マモちゃんの歌声はオリジナルやキャラソンで聴いてるし映像なら“うた☆プリ”ライブとかで観てるけれど全部がマモちゃんワールドとなるライブになると、それまで感じてたマモちゃんの魅力って“まだまだこんなもんじゃなかった!”って思い知らされました。
もう全部が衝撃な時間!!
ホント、もう凄かった!!
歌声はもちろん、ダンスパフォーマンスの素晴らしい事!

前もってある程度マモちゃんの曲を耳にし、しっかり耳覚えしていきました。
それでも中には知らない曲もあったりしたのだけれど、全然退屈しないんだな。曲、知らなくても。
視覚で楽しませてくれるから。
何かホントにあっという間でした。

オープニング映像からステージも構成もすっごく凝ってて特に「奥様もマモ」っていうマモちゃん5役(だったっけ?)の一人芝居のコメディー映像が大爆笑でした。
コメディセンスも抜群だな。ホント、役者だわ~。

歌声も素敵だし、ダンスも凄いし、トークも面白い。
場を盛り上げるのも上手いし。
カッコいいし、可愛いし、そしてすっごく色っぽい!!
何か全ての方面で魅力的過ぎて・・・。

ライブ(舞台)が終わってしまう事をこれほど寂しいって思ったのって何だかすっごく久しぶりです。

しばらくは私の頭の中はマモちゃんの歌声でぐるぐるしてるでしょう(笑)
MAMO!MAMO!MAMO!MAMO!・・・会場中響くマモちゃんコールが忘れられません。
また行きたいなー。
今度こそ、生で^^

宮野真守公式サイト

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 27

コメント 2

ピンキィモモ

こんにちは。
まもライピュ、堪能されたようですね。
次は、ぜひ、生で!
by ピンキィモモ (2017-02-14 17:21) 

まるこ

》ピンキィモモさん

こんばんは。
想像してた以上に良かったよーっ!!
ホント、いつか、生で観たいです♪
by まるこ (2017-02-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る