So-net無料ブログ作成
検索選択

買っちゃいました! [アニメ・声優の話]

今日、劇場版「黒子のバスケ」の映画、観てきました。(感想は後日。。。♪)

そのついでと言っちゃなんですが、掘り出し物を探しにアニメイトの上階にある某中古店へ。
ついに見つけました!
「AD-LIVE2014」鈴くんと梶くんの巻!!

『アドリブ(AD-LIVE)2014』~第4巻~ [DVD]

『アドリブ(AD-LIVE)2014』~第4巻~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • メディア: DVD

ずっと観たくて、観たくて。。。
新品で買えばよいのだけれど、2016版も欲しいし、他にもいろいろ欲しいものあるし。。。お財布と相談して少しでも安く買えれば。。。なんて思っちゃってて。
でもなかなかプライスダウンしないんですよねー(苦笑)
これじゃあ新品の値段と変わらないじゃん!てな値段ばかりだったので、なかなか手にする事が出来ませんでした。
がっ!!やっとっ!!
やっと!!
“ケースに痛みアリ”なだけで、これくらいなら買うのになーっていう値段で売られていたので、迷わず買っちゃった^^
さっそく、今晩寝る前に観ます♪

で、その横に置いてあった未開封のお買い得もの!!
うた☆プリのゲームの特典みたいです。
DSC_0002.JPGDSC_0003.JPG
トキヤと真斗(マモちゃんと鈴くん)だったので、誘惑に負けて衝動買いしてしまいました(笑)
聴くのが楽しみです♪

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

ピンキィモモ

こんにちは。
それは、「うたプリMUSIC3」のアニメイト特典CDの1つです。
真斗とトキヤの、サバイバルミニドラマCD。
怖がる真斗が、楽しいです♪
by ピンキィモモ (2017-03-19 11:54) 

まるこ

》ピンキィモモさん

こんばんは。
怖がる真斗。。。そうです!
CDの内容を読んだら面白そうだったので
買いました(笑)
聴くのが楽しみです♪
by まるこ (2017-03-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る