So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「君に届け 28巻」(椎名 軽穂) [感想・コミック(その他)]


君に届け 28 (マーガレットコミックス)

君に届け 28 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/02/24
  • メディア: コミック

お気に入り度:★★★★★
(2015.1月刊行)

うぉ~!!もうすっごく良かったーっ!!
もうキュンキュンしっぱなしで萌え死にしそうな28巻でしたー(*^^*)

28巻のあらすじ。

札幌の大学を受験することを決意した爽子。地元に残ることにした風早。将来に向けて歩き出すと同時に、高校生活もあとわずか。そして、あやねにも事件発生!?

正直、今まであまりあやねちゃんの恋バナっていうか、あやねちゃんというキャラに対して、そこまで思い入れが無くて。
ケントの恋バナの時といい、彼女がメインになる話になるととたんに面白くなくなっちゃって。(あくまでも私の場合、です)

それが、それが!!
もうこの巻はあやねちゃんが可愛くて。
なんだ、あやねちゃん、こんなに可愛い女の子だったんだーって感じ。
どんなに突っ張った子でも純粋に恋する女の子って、皆んな可愛いんだなーって実感しました(*^^*)

ピンもまんざらないっていうか、ちょっと察してる感じかな。
ピンって普段はおふざけキャラだけれど、ココってとこはやっぱり“大人”だからなー。
それにどんどんカッコ良くなってる(笑)

この2人、どーなるだろうね。

そして、そして、爽子ちゃんと風早くん!!
もう可愛すぎるっ!!
2人のシーンが一ページ、一ページ、一コマ、一コマ、ドキドキキュンキュンしっぱなしだったよ。
風早くんの指輪のプレゼントの場面だけでもキャ~~~~って感じだったのに、何、あのさりげないプロポーズ!!
風早くん、私をこれ以上萌えさせないでください~~~(*>▽<*)
年齢忘れて床の上ゴロゴロしそうよ。

ふぅー。(興奮収まらず・笑)
いつまでもこの2人にはこのまんまでいて欲しい。
てか、きっと時間を重ねても、このまんまだろうなーって思える^^

そろそろ物語もホントにクライマックスに近づいているかな。
どこでこの物語は幕を下ろすのか、気になるところですが。
個人的にはまだまだ爽子ちゃん達からキュンキュンをいっぱいもらいたいです^^
文句なしで★5つ!!

(読了日:2017.3.4)
*****
シリーズ既読感想
君に届け (27)
君に届け (26)
君に届け (25)
君に届け (24)
君に届け (23)
君に届け (21)~(22)
君に届け (19)~(20)
君に届け (18)
君に届け (17)
君に届け (16)
君に届け (15)
君に届け (14)
君に届け (1)~(13)

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

リンさん

そうそう、あやねちゃんって、実はピュアで可愛いんですよね。
あやねちゃんの恋にも、目が離せないですよ。
by リンさん (2017-03-29 15:32) 

まるこ

》リンさん

こんばんは。
振られちゃったケントがちょっとかわいそうで
何とかなんないかなーって思ってたけれど。。。
あやねちゃんにはピンの方がお似合いですよね、きっと^^
by まるこ (2017-03-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る