So-net無料ブログ作成

風太、6年と7ケ月記念日! [今日のまるこ(雑談)]

今日は風太が我が家にやってきて6年と7ケ月です。
DSC_0018.JPG
ただいま部屋んぽ中。自分の秘密基地で遊んでるトコ。
段ボールで囲んで、段ボールで遊ばしておかないと壁、ヤラレ(齧られ)ます^^;

ところで。
今年のGWもあっという間に終わったなー。
5/1は労働の日で公休。2日は有休にして4/29~5/7まで大型連休にしました。
やりたい事、やっておきたい事いろいろあったのだけれど、やっぱり半分も出来てないかも。
それでも映画(アニメ)2本、アニメイベントのライビュ鑑賞と、楽しい時間もいっぱいでした^^
しばらくは特に大きな行事はないけれど、大きな行事があった時のために、これからまた仕事(日常)、頑張ります!!


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

リンさん

可愛い。
やっぱり壁とか齧るんですね。
うちのハムちゃん、先日脱走して大変でした。
by リンさん (2017-05-09 23:40) 

まるこ

》リンさん

こんばんは。
壁、齧りますよー(笑)
目を離したらふすまもガジガジされてしまいました。
この冬はスマホのコンセントも。。。
でも最近は壁に向かって走ったら
「齧るのヤメて」って言うとヤメてくれます^^
by まるこ (2017-05-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る