So-net無料ブログ作成
検索選択

風太、6年と8ケ月記念日! [今日のまるこ(雑談)]

今日は風太が我が家にやってきて6年と8ケ月です。

DSC_0021.JPG
私が掃除に掛かろうと部屋に入ると、必ずサークルを開けて出迎えてくれます。

・・・で。
近畿も昨日から梅雨入り宣言。
あぁ~またムシムシ、ジメジメした日々が続くのね^^;
風太んトコはまだエアコン付けてないけれど、そろそろ準備しておかなくちゃね。

私も体調崩さないように頑張らねばっ!!

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

リンさん

出迎えてくれるなんて可愛いですね。
関東は梅雨に入ったと言いながら、雨降りません。

by リンさん (2017-06-09 21:58) 

まるこ

》りんさん

こんばんは。
出迎えてくれているのか、出してくれって
言っているのか・・・。
飼い主の都合の良い解釈してます(笑)
関西も今日いきなり梅雨休みで真夏のような
暑さでした^^;
by まるこ (2017-06-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る