So-net無料ブログ作成
検索選択

もう一日。。。 [今日のまるこ(雑談)]

日中は37度の微熱から36度と平熱になったりで、普通に過ごせているのだけれど、夜になると熱があがる。(これが肺炎の特徴のようです><)
この調子が2,3日経っても続くようだったら、また病院に行って対応してもらわないとダメみたいで。。。
今日の晩から夜中、どうか熱があがりませんように。。。
予定としては月曜日から“通常モード”に戻りたいと思ってます。
今日の日曜日、もう一日、ゆっくりします。


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

ピンキィモモ

こんにちは。
無理なさらないで、ゆっくり休んで下さい。
by ピンキィモモ (2017-06-18 11:31) 

まるこ

》ピンキィモモさん

こんばんは。
ようやく平熱が続くようになりました。
たぶん明日から通常モードになれそうです^^;
ご心配していただき、ありがとうございます。
by まるこ (2017-06-18 21:57) 

リンさん

まるこさん、大丈夫ですか。
肺炎になりかけていたなんて、もう、早く病院行ってくださいよ!
でも、大事に至らなくてよかったですね。
お大事になさってくださいね。
by リンさん (2017-06-19 18:02) 

まるこ

》リンさん

こんばんは。
今日も病院に行ってきましたが、悪化はしてないけれど
良くもなってないと言われてしました。
その後点滴も打ちました。
薬でもう2,3日様子を見た後、考えるみたいです><
もっと簡単に治るものだとばかり思ってたのに。
まさかこんなにヒドイ状況になってしまうとは。。。!!
by まるこ (2017-06-19 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る