So-net無料ブログ作成

コミック「【デジタル版】不機嫌なモノノケ庵 5巻」(ワザワキリ) [感想・コミック(その他)]


不機嫌なモノノケ庵(5) (ガンガンコミックスONLINE)

不機嫌なモノノケ庵(5) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: ワザワキリ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2015/11/21
  • メディア: コミック

お気に入り度:★★★★☆
(2015.11月刊行)

5巻あらすじ。。。

妖怪が見える者と見えない者…。わかり合えない事実に、芦屋は苛立ちを抑えきれない。しかし妖怪を祓えれば「それでいい」という安倍との覚悟の違いを知り――。そして訪れる、芦屋解雇の危機…!?不機嫌主のモノノケ奇譚、波乱の第5巻。

この辺りもアニメでずっと観てました。
カカシさんのお話はコミックスでもやっぱり泣けます。

妖怪祓いに対して、あっさりしている安倍と情を持ちすぎる芦屋。
足して2で割ったらちょうど良い・・・?(笑)
やっぱりこのコンピは巻を増すごとに楽しい関係になっているなー。

けれど情にほだされすぎて、結果、解雇宣告されてしまった芦屋。

アニメではこの話がクライマックスでしたが、それからの彼らの様子も楽しみに読み続けます。

(読了日:2017.7.13)
*****
シリーズ既読感想
【デジタル版】不機嫌なモノノケ庵(4)
【デジタル版】不機嫌なモノノケ庵(3)
【デジタル版】不機嫌なモノノケ庵(1)~(2)

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る