So-net無料ブログ作成
検索選択

「学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!」プレイ中 [ゲーム]


学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • メディア: Video Game


王様こと丹羽生徒会長、攻略終わりました!
BL王道展開でしたねー。
でも、こういう展開好き♪
丹羽会長のような、普段は頼りがいあって何事にも動じない包容力のあるタイプが、猫が嫌いでぶっ倒れちゃったり、啓太を意識して、逆にあたふたしたり。
こういうギャップが可愛くていいよね^^
それに久々にCV:コニタン(小西克幸))の声、聴いた気がする♪
啓太ボイスの福山(潤)くんもピッタリ。
福山くんの声ってホント、聴きやすくて心地よいわー♪

啓太も普段は王様に頼っているけれど、啓太への思いをなかなか言葉で告げる事が出来ずテンパってる王様には思いのほか積極的なのも楽しい!
王様ルートだから、啓太に対する中島の対応も易しいし(笑)

とてもハッピーなエンドで大満足(*^^*)
途中、一回だけゲームに失敗し、バットエンドも経験しちゃいました。
啓太、あっさり退学してしまう結末。。。トホホ。

攻略サイトもチェックしてあらゆる選択でENDしたので、丹羽会長のギャラリーも全部開けられました^^
ラストの啓太をお姫様だっこするイラストが可愛くていい!!
あとPSP版なので、両思いになってもキス止まりです(笑)

理事長代理のクマちゃん、可愛いね。
PC版でプレイしてた時の事を思い出しました。
PC版では遠藤和希を攻略していたので、すでに理事長に対するネタバレは知ってるのだけれど、知ってても楽しい。
そう思うと、ココって時、和希は皆んなの輪から不在だったりするんだもんね。

次は成瀬さんを攻略します!!
めちゃくちゃ甘々な感じになりそう^^

学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 2

ピンキィモモ

こんにちは。
私も、PC版とPSP版をしました。
会長は王道で好きなのですが、副会長も好きです。
by ピンキィモモ (2017-08-12 11:35) 

まるこ

》ピンキィモモさん

こんばんは。
副会長・・・西園寺さん?
んじゃ成瀬さんが終わったら、西園寺さんルート
やってみます^^
by まるこ (2017-08-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る