So-net無料ブログ作成

コミック「君に届け 29巻」(椎名 軽穂) [感想・コミック(その他)]


君に届け 29 (マーガレットコミックス)

君に届け 29 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/07/25
  • メディア: コミック

お気に入り度:★★★★★
(2017.7月刊行)

感動の29巻でした!!

29巻あらすじ。。。

受験本番。爽子達がセンター試験を終えて次に進む中、あやねは一足先に合格発表を迎えます──。合否報告をしにピンのもとへ行くあやねですが…。

ネタバレになりますが。。。
あやねちゃんの告白。
ピンの対応はとても誠実でした。
そして私には、2人の関係がああいう展開に流れるのがとても自然だと感じました。
それゆえに感動的だったというか。
あやねちゃんの人としての大きな成長を感じさせてもらえたというか。

あやねちゃん、強くなったね。
その強さは爽子ちゃんやちづちゃん、そしてケントや、たくさんの人達に支えられているんだって気付いて、そして感謝して。。。
とっても素敵な29巻でした。

物語りもいよいよ最終章か。
寂しくなるけれど、最後まで彼女達、彼ら達が歩んでいく道を応援していきたいと思います。

(読了日:2017.7.30)
*****
シリーズ既読感想
君に届け (28)
君に届け (27)
君に届け (26)
君に届け (25)
君に届け (24)
君に届け (23)
君に届け (21)~(22)
君に届け (19)~(20)
君に届け (18)
君に届け (17)
君に届け (16)
君に届け (15)
君に届け (14)
君に届け (1)~(13)

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 18

コメント 2

リンさん

表紙もこの二人なんですね。
私は月刊誌の方で読んだけど、クールなあやねちゃんが、とっても可愛くて応援したくなりました。
by リンさん (2017-08-14 21:23) 

まるこ

》リンさん

こんばんは。
あやねちゃんの初恋。
両想いでバンバンザイっていう流れも少女マンガらしくて
良かったのだけれど、でも、こういう流れにする
ところも、ある意味「君に届け」なんだなーなんて
思いました。
あやねちゃんの10年後。とっても素敵な女性になってると
思います^^
by まるこ (2017-08-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る