So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「【デジタル版】不機嫌なモノノケ庵 6巻」(ワザワキリ) [感想・コミック(その他)]


不機嫌なモノノケ庵(6) (ガンガンコミックスONLINE)

不機嫌なモノノケ庵(6) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: ワザワキリ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: コミック

お気に入り度:★★★★★
(2016.6月刊行)

6巻あらすじ。。。

不機嫌主のモノノケ奇譚、TVアニメ化。妖怪が見えない。そんな状況が続く芦屋に「奉公人をやめろ」と告げる安倍。理不尽な物言いになんとしても元に戻ろうとする芦屋だったが、成す術もなく…。そんな中ヤヒコの戻りが遅いことを聞き、不安になりつつも神社へと向かうが――。不機嫌主のモノノケ奇譚、決意の第6巻。

アニメはこの辺りまででしたが・・・。
この先からもすっごく面白い展開!
アニメ第二期、してくれないかなぁ。

何か分からないけれど、芦屋の天然ぷりが好きなんだなぁー♪
(梶くんボイス、ピッタリだったな^^)
芦屋の視力が戻った後、芦屋に甘えるモジャも可愛すぎるし♪♪
なんだかんだ言いつつ、芦屋に甘い安倍の天邪鬼さも好きなんです♪♪♪
(前野くんボイスで読んでます^^)

新キャラも登場し、ますます盛り上がって面白いです^^
続き、読むぞっ!

(読了日:2017.8.16)
*****
シリーズ既読感想
【デジタル版】不機嫌なモノノケ庵(5)
【デジタル版】不機嫌なモノノケ庵(4)
【デジタル版】不機嫌なモノノケ庵(3)
【デジタル版】不機嫌なモノノケ庵(1)~(2)

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る