So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「【デジタル版】銀盤騎士 11巻」(小川 彌生) [感想・コミック(その他)]


銀盤騎士(11) (KC KISS)

銀盤騎士(11) (KC KISS)

  • 作者: 小川 彌生
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/10
  • メディア: コミック

お気に入り度:★★★★★
(2017.8月刊行)

あぁ。。。完結してしまったーーーー(寂!)

11巻あらすじ。。。

ソチ五輪ショートプログラムは波乱の結果に!!フリースケーティングの試合が始まり、諦めずに闘い抜いた大牙、風太。そして、メダリストが決まる運命の最終グループがリンクイン!心は念願のメダル獲得なるか!? 千登勢との未来は!? ついに最終巻!!

正直、中だるみな展開もあったし、この物語の矛先はどこに!?って思う事もあったけれど。
最終巻、上手くまとめてありました。
てか、逆にちょっと早すぎる展開では!?
千登勢とのハッピーエンドには大満足だったけれど、私としては、ココからが一番読みたかったのにーって感じがしないでもないけれど^^;

前半の心のスケーティングは思ってた以上に感動しちゃった。
ここで決めるか、4回転!!
ちょっとウルっとしてしまったよ。

心の引退や心の許婚や、その他いろいろ延ばし延ばしになっていた問題も無事解決。
個人的には、編集長がまさか去っていくなんて。。。
彼、最後までダンディだったわ。
去り際もカッコ良かった。

大団円♪
でもやっぱりもうちょっと読み続けたかった。
いきなり心と千登勢の子供、登場で幕だなんて・・・(笑)

あ、でも心と千登勢の再会短編は良かったです^^

(読了日:2017.8.17)
*****
シリーズ既読感想
【デジタル版】銀盤騎士(10)
【デジタル版】銀盤騎士(9)
【デジタル版】銀盤騎士(8)
【デジタル版】銀盤騎士(7)
【デジタル版】銀盤騎士(6)
【デジタル版】銀盤騎士(5)
【デジタル版】銀盤騎士(4)
【デジタル版】銀盤騎士(3)
【デジタル版】銀盤騎士(2)
【デジタル版】銀盤騎士(1)

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る