So-net無料ブログ作成
検索選択

風太、6年と11ケ月記念日! [今日のまるこ(雑談)]

今日は風太が我が家にやってきて6年と11ケ月です。
いっぱい牧草を食べて、毛づくろいしてて、可愛い風太を撮ろうと写メ構えた途端、隠れてしまいました(笑)
DSC_0044.JPG
警戒してます(笑)

・・・昨日、長年勤めていた会社、退職しました。
とても良い職場で、皆んな気易くて、良い職場だったので、正直名残惜しさもあります。
でももうちょっと違う仕事で頑張ってみたくなって決断しました。
厳しいだろうけれどね。
頑張るよ。
で、送別会してもらって、帰宅がどどーんを遅くなったので、昨晩はnice!巡りできていません。
今晩、いきまーす♪

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ピンキィモモ

こんにちは。
お仕事、お疲れ様でした。
次の職場も良いところでありますように。
by ピンキィモモ (2017-09-09 11:28) 

まるこ

》ピンキィモモさん

こんばんは。
これから職安通いですわー(笑)
いろいろ大変なのはわかっているけれど
頑張ります!

by まるこ (2017-09-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る