So-net無料ブログ作成

コミック「【デジタル版】不機嫌なモノノケ庵 7巻」(ワザワ キリ) [感想・コミック(その他)]


不機嫌なモノノケ庵(7) (ガンガンコミックスONLINE)

不機嫌なモノノケ庵(7) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: ワザワ キリ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: コミック

お気に入り度:★★★★★
(2016.9月刊行)

安定の面白さっ!!

7巻あらすじ。。。

一人だけど、独りじゃない。隠世(かくりよ)から現世(うつしよ)の学校を見学したいと、一人妖怪が物怪庵を訪ねてくる。そしてヤヒコの元にはか弱い妖怪が現れたり、モジャモジャにとある容疑がかかりと、芦屋と安倍の周りはあいかわらず騒がしい…。不機嫌主(あるじ)のモノノケ奇譚、第7巻登場です。

面白さ、楽しさ、可愛さ、物語の展開や世界観がまったく衰えず飽きさせませんね。
やっぱり一番心に残ったお話はヤヒコとキナコ。
めちゃくちゃキュンときた。
そしてラストは切なくて。。。
思わずホロリとしちゃいました。
キナコ、コッチの世界でも消えないくらい強くなって、変身も出来るようになって、いつかヤヒコと再会して欲しいなー。

そして物語は1巻から、ずっと伏線だった妖怪達が“芦屋”という名前に反応してた理由がそろそろ明らかになってきそうかな???

(読了日:2017.8.23)
*****
シリーズ既読感想
【デジタル版】不機嫌なモノノケ庵(6)
【デジタル版】不機嫌なモノノケ庵(5)
【デジタル版】不機嫌なモノノケ庵(4)
【デジタル版】不機嫌なモノノケ庵(3)
【デジタル版】不機嫌なモノノケ庵(1)~(2)

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る