So-net無料ブログ作成

コミック「【デジタル版】背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 9巻」(横田 卓馬) [感想・コミック(その他)]


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 9 (ジャンプコミックス)

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 9 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 横田 卓馬
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/02/03
  • メディア: コミック

【あらすじ】
決勝の最終種目で必殺技を披露し、全てを出しきった土井垣&綾辻ペア。果たして王者・咲本&永島ペアに勝利することができるのか…。運命の結果発表が今始まる! そして大会は、いよいよラテン部門へ突入!

お気に入り度:★★★★★
(2017.2月刊行)

続きを楽しみにしている作品のひとつ。
物凄く面白かったー!!

ついに決着。スタンダードの決勝戦!
もうめちゃくちゃ感動したよ。
土井垣&綾辻ペア、解消ナシだね^^

そして続いて始まったラテン部門。
八巻と椿、すっごい迫力!!
典型的ケンカップルだけれど、でも根はやっぱり「コイツだけ」って思い合っているのが読んでてドキドキしてしまう。
競技中のアクシデントで椿が憧れの咲本と踊る事になった時に叫んだ八巻に激萌え!
まさかこのマンガで“萌え”って言葉が出てしまうとはっ!、でもそれくらいカッコ良かったです。

ホント、面白いなー!!

結果、どうなるんだろうなー。
ドキドキだ。

で、あとがきで作者さんもつぶやいていたけれど。
主人公(土屋くんと亘理さん)コンビが全く踊ってない(笑)
そろそろ主人公の頑張りも読みたいぞっ!!

何度も呟いているけれど、これ、アニメ化されないかなー。
きっと面白いと思うのだけれどなー。

(読了日:2017.2.8)
*****
シリーズ既読感想
【デジタル版】背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~(8)
【デジタル版】背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~(2)~(7)
【デジタル版】背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~(1)


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
メッセージを送る