So-net無料ブログ作成

コミック「【デジタル版】大谷さんちの天使様 2巻」(鳥乃 桐) [感想・コミック(その他)]


大谷さんちの天使様(2) (ガンガンコミックスONLINE)

大谷さんちの天使様(2) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 鳥乃 桐
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: コミック

お気に入り度:★★★★★
(2017.3月刊行)

可愛さに惹かれ衝動買いした1巻でこの作品のファンになり、それから2巻の発売をずっと待っていました!!
面白さ、可愛さがさらに加速してましたね。
すっごく楽しかったですっ!!
個人的には★5つ以上付けたい評価♪

2巻あらすじ。。。

この可愛さ、ルシフェルが堕天やめるレベル。天使ミカエルのちっちゃな奇跡にすっかり慣れてきた、光伸・啓介・広明の幼馴染みトリオ。一方ミカエルを溺愛する兄ルシフェルはますます仕事に集中できず、休暇と称して部下と一緒に《こまち通り商店街》を挨拶回り!?さらにミカエルを狙う悪魔姉妹も登場して、商店街はますます賑やかに! ちょっとの不思議と、ちょっとのやさしさ。天使と悪魔もやって来る商店街の、わくわく日常コメディー第2巻♪

すでに何度も読み返し、1巻からまた再読してしまってるくらいお気に入り!

2巻表紙を飾ってるミカちゃんの兄・ルシフェルのブラコン度もますます加速してて、もう兄ちゃん一人で全部持って行っちゃう暴走(溺愛)ぶりっ!!(笑)
おかげでみっちゃんの影が薄くなった!?って思ったのは私だけ???
でも個人的にブラコン設定が大好きなので、ルシフェルの登場は大歓迎ですっ^^
部下(?)もいいね。
ルシフェルより貫録あって(笑)

ミカちゃん、可愛い!
超いい子!
嫌味ない素直さで可愛さキュン萌え!!

みっちゃんの友達達も明るさ、賑やかさで健在!
皆んな個々にキャラ立ってるわー。
楽しい♪

ついにミカちゃんを狙う悪魔達も現れて、これからの展開ももっと楽しみになりました!!

早く続き、読みたいなー^^

(読了日:2017.3.22)
*****
シリーズ既読感想
【デジタル版】大谷さんちの天使様 (1)

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
メッセージを送る