So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「群青にサイレン 5巻」(桃栗 みかん) [感想・コミック(その他)]


群青にサイレン 5 (マーガレットコミックス)

群青にサイレン 5 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 桃栗 みかん
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/04/25
  • メディア: コミック

お気に入り度:★★★★★
(2017.4月刊行)

ついに修二と空、ぶつかっちゃいましたね(><)

5巻あらすじ。。。

一向に距離が縮まらないどころか、豹変した空の態度によって、さらに最悪な状態の、修二と空のバッテリー。県大会が近づく中、修二が助言を求めたのは、意外なあの人物で…!?

修二と空、2人が本音をぶちあけた。
それによって、もうこれ以上どうしたらいいの!?って思うくらい最悪の状況になってしまった。

でもぶつかりあって(本心を言い合って)良かったんじゃないかとも思う。
目に見えてる状況としては最悪だけれど。

まぁ修二の立場になったら、そんな簡単な事じゃないだろうけれど。
少し前を向きかけただけに、また突き落とされた感じの修二が読んでてツライ。

そして個人的に空の笑顔が好きだっただけに、今の空を読むのもツライ。

どうか2人が“今”を乗り越え、最高のバッテリーになれるよう願いながら読んでいきます。

(読了日:2017.5.4)
*****
シリーズ既読感想
群青にサイレン 4
群青にサイレン 3
群青にサイレン 2
群青にサイレン 1

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
メッセージを送る