So-net無料ブログ作成

BLコミック「彼が俺を好きすぎて困る」(大和名瀬) [感想・コミック(BL)]


彼が俺を好きすぎて困る (GUSH COMICS)

彼が俺を好きすぎて困る (GUSH COMICS)

  • 作者: 大和名瀬
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: コミック

お気に入り度:★★★★★
(2017.5月刊行)

作家買い。
一話だけ無料配信されたのを読んだ時から面白くて、一冊のコミックス本になるのを楽しみにしていた物語です。

あらすじ。。。

イケメンでエリートの恵一はとにかくモテる。モテるがゆえに、ストーカーにあったり同性にひがまれたり…トラブル続きで色恋沙汰にはうんざりだ。そんなある日、弟の友人でカメラが趣味の大学生・那月のモデルを引き受けることに。すると、なぜか那月が気になるようになって…。―――何だ、この気持ちは!!追われるばかりで恋愛をおざなりにしてきた恵一は、遅い初恋に右往左往するばかり…!?

大和さんらしい、明るくカッコよく可愛くて・・・で最後までテンポある楽しい物語でした!
(大和さんの絵ってやっぱり好きだなー^^)

それまでモテすぎるくらいモテてた男・恵一がまるで思春期のような自分自身の恋心に振り回されるのが読んでてとっても楽しかったです。

最初、那月の視線をラブ視線と誤解して、一人ナル(シスト)入っているのが笑えたなー(笑)
モテすぎるとどんな視線でもポジティブに捉えられて、ある意味、羨ましいよ(笑)

那月はとっても好青年。
最初は下心全く無く、恵一に接していていたのだけれどねー。

穢れない真っ直ぐな視線にあたふたしてる恵一が面白かったなー。
恵一の弟がそんな兄の姿を見て、とっても冷めてる対応なのも笑えた。

大和さんの描くBL作っていつも大好きだけれど、この物語は特にお気に入りになりそうです^^

(読了日:2017.5.12)

メッセージを送る