So-net無料ブログ作成

つぶやく。。。 [今日のまるこ(雑談)]

もしかして。。。
この夏から始まるドラマ。
長瀬智也主演の「ごめん、愛してる」って、一昔前にソ・ジゾブが演じた韓ドラの「ミヤナダ・サランヘヨ」のリメイク???
タイトルとあらすじで、あれ?って思って。。。
違うのかなー。

当時、ファンしてました(笑)
何だか久しぶりにソ・ジソブを観たくなったなー。
今、どーしてるのかしら???

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

BLコミック「本当は好きなのに」(樹 要) [感想・コミック(BL)]


本当は好きなのに (H&C Comics  CRAFT SERIES 85)

本当は好きなのに (H&C Comics CRAFT SERIES 85)

  • 作者:樹 要 原作:月村 奎
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2017/05/01
  • メディア: コミック

お気に入り度:★★★★★
(2017.5月刊行)

月村さん好きなので、購入。
月村X樹コンビのコミカライズ、三作目ですね。
前二作も読んでますが、特にこの話、めちゃくちゃストライクでした!!

あらすじ。。。

高校生の七音は誰にも言えない恋をしていた。相手は、幼馴染みの皐だ。小さい頃は女の子みたいに可愛かった皐だけど、今では七音が見上げるくらい背も高くなり、女の子にモテまくっている。皐が好きだ、でも、この気持ちは絶対知られたくない!そう思うのに後ろから抱きしめられたり、同じベッドで眠ったり、毎日、皐に恋していた。この気持ちがバレて気持ち悪いと思われる前に、誰かとつきあおう。そう思っていた七音だけど!?

もうとにかくキュンキュンしっぱなし。

皐への思いは絶対に知られたくない!(知られたら嫌われると思ってる)と隠し通そうとする七音がいじらしくて。
そのカムフラージュで付き合う事になったのが男の先輩!
(なんで男!?さすがBL!!・笑)
この先輩も決して嫌なタイプじゃないのだけれどね。
ただ七音の気持ちがどうしても皐から離れなかっただけ。

そんな七音の様子に嫉妬する皐がまたカッコ良くてーーーーっ!!
もうたまらん!この2人!!

話は王道そのものなんだけれどね。
私はその王道に思い切り浸って、ドキドキキュンキュン出来るのが幸せよ~♪

両思いを確認しあった七音と皐。
今はどんなに大人っぽく成長していても七音に甘える時の目線は幼い頃の皐のまんまなのがすっごく可愛かったです^^

七音に振られちゃった先輩と七音のメガネの同級生くんと・・・
スピンオフ、期待しちゃう^^

(読了日:2017.5.28)

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
メッセージを送る