So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック「【デジタル版】ピアノの森 10巻」(一色まこと) [感想・コミック(その他)]


ピアノの森 10 (モーニングKC (1449))

ピアノの森 10 (モーニングKC (1449))

  • 作者: 一色 まこと
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/07/22
  • メディア: コミック

お気に入り度:★★★★★
(2005.6月刊行)

10巻あらすじ。。。

ひとりの少年の、たった5分の演奏が、すべてを変えることもある。――うまくいかない初めての恋。海(カイ)の気持ちは冴(さえ)に伝わるのか?そして……物語は大きな舞台へと動き出す。

前半は今までのピアノの森の雰囲気とちょこっと違う感じ。
恋に悩むカイに焦点があってるからかな。
それはそれで新鮮でした。

でも好きという思いに素直なのも、その相手にちゃんと思いを伝えようとするのも、とてもカイらしいと思った。
カイってピアノにしても、友達、雨宮に対しても、どんな事にもとても誠実なんだよね。
改めて感じたよ。

そして物語はいよいよ第二部へ。

焦点は一所懸命カイを探す誉子になる。
近いうちに再会出来るといいな。

というか、カイが早く表舞台に登場してくるのを楽しみにしてるよ。

(読了日:2017.7.11)
*****
シリーズ既読感想
【デジタル版】ピアノの森(9)
【デジタル版】ピアノの森(8)
【デジタル版】ピアノの森(6)~(7)
【デジタル版】ピアノの森(5)
【デジタル版】ピアノの森(4)
【デジタル版】ピアノの森(3)
【デジタル版】ピアノの森(1)~(2)

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
メッセージを送る