So-net無料ブログ作成
検索選択

「学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!」プレイ中 その3 [ゲーム]


学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • メディア: Video Game


女王様こと西園寺副会長ルート、終わりました!
ハッピーエンド2つ(啓太、受Verと攻Ver)とノーマルエンド1つ、全部で3ルート。
丹羽会長と成瀬さん、そして西園寺さん。
それぞれ甘く楽しくハッピーだったけれど、西園寺さんだけ少し展開の雰囲気が違ってて、新鮮でした。
見た目に反して、西園寺さん、内面男前!!で、カッコ良かったなー。

面白いのは、場面場面でリンクする箇所もちゃんとあって、でも啓太の視点だけが違うので(選択が違うので)、全く違う展開になっていく。
丹羽会長とか成瀬さんとか、それまでラブラブだったキャラにそっけない態度を取るのはなんとも気が引けるのだけれど、そこは割り切って(笑)

PC版もプレイ済みなので“理事長”の正体は分かっているのだけれど、西園寺ルートでは、結構堂々と(?)絡んできてる。
それなりにやきもち妬いてたりするし(笑)

というわけで、そろそろ影の存在が可哀想に思えてきたので、4人目攻略は遠藤くんにしました(笑)
PC版でも遠藤ルートは攻略済みだけれど、ハッピーエンドが
何パターンかあるのは知らなかったので、それも楽しみたいと思います^^

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る