So-net無料ブログ作成
検索選択
今日の到着(購入)記録 ブログトップ
前の10件 | -

購入本 [今日の到着(購入)記録]

まだまだ暑いです。
今年の夏はホント、キッツいです><
そんな中ですが、今日は映画を観てきました。
その映画の感想は後日。。。
その前に。

ようやく買えました。
syoei.jpg
TV Animation Free! Novelize
公式サイト

10月上映の映画も楽しみです^^

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:

今日の到着本。 [今日の到着(購入)記録]

ただいまお盆お休み中~。
普段出来てない事をしおうと思いつつ、ちょっと、いやかなりダラけてます(笑)

今日届いた本。
ポイントで買いました^^

ただいま、おかえりーかがやくひー (オメガバース プロジェクト コミックス)

ただいま、おかえりーかがやくひー (オメガバース プロジェクト コミックス)

  • 作者: いちかわ壱
  • 出版社/メーカー: ふゅーじょんぷろだくと
  • 発売日: 2017/06/24
  • メディア: コミック

純喫茶あくま 天使と恋とオムライス (プラチナ文庫)

純喫茶あくま 天使と恋とオムライス (プラチナ文庫)

  • 作者: 椹野 道流
  • 出版社/メーカー: プランタン出版
  • 発売日: 2017/08/14
  • メディア: 文庫


椹野さんの新刊。。。前作がずいぶん前すぎて、実は内容覚えてないんですけれど・・・^^;


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:

買い直し。 [今日の到着(購入)記録]

第三か第四4か、それくらいまで持っているのだけれど、あまりにもシリーズが長くて、第一部を読んではその後続かず、積んでます。
続き、読みたいんだけれどねー。
本も古すぎてヤケがあったり、本棚の奥の奥にしまっているので取り出すのも面倒で。。。^^;
なので、今回の再編集本発売を機に、再編集本で読んでいこうと思いました。
紙本で買ったのだけれど、デジタル版にすればよかった。。。
分厚すぎる。。。(苦笑)

富士見二丁目交響楽団 ベストアルバム(1) (角川ルビー文庫)

富士見二丁目交響楽団 ベストアルバム(1) (角川ルビー文庫)

  • 作者: 秋月 こお
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/08/01
  • メディア: 文庫


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:

到着してました^^; [今日の到着(購入)記録]

予約注文してた本。
封から出してなかった・・・^^;
ちょうど今レンタルしてるコミックスがあって、その返却期間も近づいてて結構焦ってます^^;
もう少しいろいろ頑張れると思ってたけれど、やっぱ、年齢には勝てないなー。痛感!
もうちょっとで復活できそうですが、こうなると健康ってありがたいねぇ。しみじみ。。。

2119 9 29 (ショコラ文庫)

2119 9 29 (ショコラ文庫)

  • 作者: 凪良 ゆう
  • 出版社/メーカー: 心交社
  • 発売日: 2017/07/07
  • メディア: 文庫

ましろのおと(18) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(18) (講談社コミックス月刊マガジン)

  • 作者: 羅川 真里茂
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/07/14
  • メディア: コミック



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

今日の到着(購入)記録 [今日の到着(購入)記録]

久々に通販で本を購入。

キューティクル探偵因幡(18) (Gファンタジーコミックス)

キューティクル探偵因幡(18) (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: もち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/06/27
  • メディア: コミック



キューティクル探偵因幡(19)(完) (Gファンタジーコミックス)

キューティクル探偵因幡(19)(完) (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: もち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/06/27
  • メディア: コミック


いつの間にか最終巻になってた!!(@@)
この作品、楽しんで読んでた時期がなんだか懐かしい・・・。
なかなか読む時間がないので、ゆっくりのんびりと読もうと思ってます。

しかし、暑すぎる。。。
今日なんてずっと蒸し風呂に入っている感じだったよ。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

届きました♪ [今日の到着(購入)記録]

Amazonで予約していたBDが届きました。

「AD-LIVE 2016」第4巻 (中村悠一×福山潤) [Blu-ray]

「AD-LIVE 2016」第4巻 (中村悠一×福山潤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


お昼の部をライビューで観ました。
もう一度観直したのと、観てない夜の部を観るのが楽しみです!!
写真では中村悠一くんも福山(潤)くんも凄い格好なんですが。。。(笑)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

予約してた本が届きました。 [今日の到着(購入)記録]

予約していた購入本が届きました。

美男葛の庭 (花音コミックス)

美男葛の庭 (花音コミックス)

  • 作者: 松本 花
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2017/02/27
  • メディア: コミック

ホームレス・サラリーマン 3 (花音コミックス)

ホームレス・サラリーマン 3 (花音コミックス)

  • 作者: 今 市子
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2017/02/27
  • メディア: コミック

ペルソナ3(11) (電撃コミックス)

ペルソナ3(11) (電撃コミックス)

  • 作者: 曽我部 修司
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/02/27
  • メディア: コミック


「ホームレス・サラリーマン」と「ペルソナ3」が今巻で完結。
「ハイキュー」の最新刊もそろそろ到着している頃だったのに、有効期限が変わったクレジットの変更をしてなかったので、出荷待ちになってしまいました^^;

クレジット登録している他のサイトも変更しておかなきゃ。
結構面倒だね^^;

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

届きました♪ [今日の到着(購入)記録]

Amazonで予約していた商品が届きました。
昨年、映画を観終わったあと、BD化されたら絶対買おうって決めてました。
それくらい好きになった作品。



週末あたり観れるかな。
特典映像も楽しみです^^


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

久々に本屋さんで。。。 [今日の到着(購入)記録]

昨日、外出したついでに久々にいつも行ってたBLにもオタクにも優しい大きな書店に寄ってきました。
そこで見つけたコミックス新刊。
続編出たの知らなかった!
さっそく買い♪

しろくまカフェ today's special 2 (愛蔵版コミックス)

しろくまカフェ today's special 2 (愛蔵版コミックス)

  • 作者: ヒガ アロハ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/02/24
  • メディア: コミック


あと、綾野ことこさん作「ツルネ」っていう小説を見つけました。
カバーイラストとあらすじに惹かれて、通販でも調べてみたら検索に引っかからなくて。
???って思ったら、京アニ出版小説だった。
ここで買わないと、次に欲しいって思ったら通販しか買えない気がしたので、買っちゃった。
詳細はココです。
なんか、良さそうでしょ^^

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

予約してた「AD-LIVE16」、届きました。 [今日の到着(購入)記録]

今日届きました。
昨年、ライビューを観終わって即、BDの予約入れました。
すっごく面白かったので。
もう一回観たかったのと、観てない夜の部も観たかったし。

「AD-LIVE 2016」第2巻 (小野賢章×森久保祥太郎) [Blu-ray]

「AD-LIVE 2016」第2巻 (小野賢章×森久保祥太郎) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


ホントは全く観てない回も観たくて全巻揃えたい気分。

今年も観る気満々^^
今年はどんな題材で、誰が出演されるのかとっても気になってる♪
》「AD-LIVE」公式サイト

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
前の10件 | - 今日の到着(購入)記録 ブログトップ
メッセージを送る