So-net無料ブログ作成

コミック「【初回限定版】椎名くんの鳥獣百科 7巻」(十月士也) [感想・コミック(その他)]


初回限定版 椎名くんの鳥獣百科 7巻 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)

初回限定版 椎名くんの鳥獣百科 7巻 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)

  • 作者: 十月士也
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2015/07/14
  • メディア: コミック

【あらすじ】
絆の力は、生命の神秘です。 変人・柳准教授と、「クジャク夫人」の異名を誇る雨宮女史の間に秘められた関係とは…!?それぞれの絆、それぞれの関係性を描く感動の第7巻!

[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★★★
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★★★
*一般コミックス

[猫]感想。。。
(2015.7月刊行)
今巻もすごく面白かった!!
キャラクター達の個々の魅力が完全に定着&安定していて、とにかく楽しい!!
中でもやっぱり鳥や動物達が生き生きと描かれているのがとっても好き!!
椎名達をワニから守ったハシビロコウ、すっごくカッコ良かったなぁ。

幼い頃の椎名や花を読むのが好きなので、「椎名くんの発表」もとっても可愛くて読んでて楽しかった^^
“好きこそ物の上手なれ”・・・好きな事に没頭するってこういう事なんだなってチビ椎名くんを観て改めて思った。
それが結果的に“研究”というものに繋がっていく。

エアメール(椎名宛?)を見た後の花らしくない行動と、椎名に海外を勧める飛鳥教授の言葉。

次の展開がどういう風になるのかドキドキするーっ!

ドラマCDでは初登場、本巻でもいつも以上に活躍(?)してた柳が楽しかったよっ。
“やなじゅん”なんて呼ばれて、すっかり「友達」だね(笑)

(キャスト)
椎名 了:小野大輔
花 千歳:福山潤
南 圭一:遊佐浩二
森 みなと:岡本信彦
柳 准教授:草尾 毅

(読了日:2015.8.2)

*****
シリーズ既読感想
椎名くんの鳥獣百科(5)~(6)
椎名くんの鳥獣百科(2)~(4)
椎名くんの鳥獣百科(1)

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0