So-net無料ブログ作成

BLコミック「アンタのドレイのママでイイ-東京心中・4-」(トウテムポール) [感想・コミック(BL)]


アンタのドレイのママでイイ-東京心中(4)- (EDGE COMIX)

アンタのドレイのママでイイ-東京心中(4)- (EDGE COMIX)

  • 作者: トウテムポール
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2014/08/08
  • メディア: コミック

【あらすじ】
テレビ制作会社のADを勤めて1年、宮坂絢(みやさかけん)は上司のディレクター・矢野聖司(やのせいじ)と同棲中v怒涛のドラマ制作も一段落、ようやくイチャラブ生活に戻れる…かと思いきや、矢野さんに舞い込んできた映画の仕事。突然の別れの危機にどうする宮坂!!?人気沸騰ワーキングBL「東京心中」シリーズ第4弾、加速する面白さに目が離せない!!

[ひらめき]作品お気に入り度 ★★★★☆
[ひらめき]作家お気に入り度 ★★★★☆

[猫]感想。。。
(2014.8月刊行)
新刊発売されて慌てて4巻読みました。

初っ端の番外編からウケた(笑)
2人のアレな時に偶然カメラが回っていたのに気づいた宮坂。
確認したら声ばかりで微妙にカメラに写ってない。
矢野さん(仮)(←猫の名前)に邪魔されていたりね(笑)
そういう悶々とした状況がなんだか面白くて。
声だけでも保存しておこうとした宮坂に矢野はもちろん激怒するのだけれど(笑)

こんな感じで宮坂と矢野の雰囲気は相変わらずのようで、でも良い感じで進展しているようで。
その行ったり来たりな感じが楽しいんです^^

そんな2人・・・というか宮坂に試練が!!
矢野の東京転勤!

寂しいのを我慢して、送り出すために作った矢野を追っている映像に何だかキュンとしちゃったよ。

とっても面白いトコで続くになったので早速新刊、読まなくちゃ!

あ、でも個人的には小生意気な橘がお気に入りなので、もっと出番ないかなーって密かに思っています(笑)

(読了日:2015.10.14)
*****
シリーズ既読感想
君も人生棒に振ってみないか?-東京心中(3)
愛してるって言わなきゃ殺す-東京心中・2-
東京心中(上・下巻)

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0