So-net無料ブログ作成

「A3!」アニメイトカフェ [映画・舞台その他鑑賞(18年)]

観劇、鑑賞、催し物の記事アップ。
この夏から秋にかけて、公私忙しくてなかなか落ち着いてアップ出来てませんでした。
ここからまた少しずつ、記録(忘れたくないので)をブログに残していきます。

----------------------

この9月、 「A3!」アニメイトカフェに初めて行ってきました。

アニメイト天王寺に出向くたび、いつも気になっていたアニメイトカフェ。
中はいったいどんな感じなんだろーって思っていました。

と言っても、予約までして入ってみようという気には今までならなかったのだけれど、今回「A3!」とのコラボ(第三弾らしい)という事で、抽選入れてみました。
一度は外れたけれど、2度目で当選。
ドキドキワクワクしながら行きました^^

思ってた以上に“カフェ”でした。
いや、アニメイトっていうので、もっとアニメ、アニメしてるのかなって思ってたから。
BGMとインテリア、壁一面は「A3!」一色でした。(当たり前か・笑)
お店に入ったトコで、咲也くん、天馬くん、万里くん、紬くんがウエイター姿でお迎えしてくれていました。
とってもカッコ良かったので、写真に残しておきたかったけれど、ココは写真禁止でした。(残念!)

メニューも作品に合わせていろいろ凝ってましたヨ。
特にネームが(笑)
どんなメニューか、公式サイトで見れます。
フード
ドリンク

ドリンクが特におしゃれな感じだったので、カメラにおさめたかったのだけれど、それをして良いのかどうか、とにかく初体験のアニメイトカフェだったので、暗黙ルールが分からずヤメました。
後から知ったけれど、壁にキャラクターボードみたいなのがあって、それらを座席まで持って行って記念撮影して良かったみたいなので、もしかしたらメニューも一緒に取れたかも・・・と思っています。

せっかくカフェに入れたので、何か思い出のモノを・・・と思い、限定商品の中の「トランプ」を買いました。
全員のイラストがあるので一目で気に入りました^^

初めてで何か緊張してしまって、食べたら早々に出てきてしまいましたが、今後「A3!」のコラボカフェ第四弾があったら、もう少し“雰囲気”を楽しみたいと思います。

1103.jpg
1メニュー注文したら貰えるコースター。
ランダムです。
箱押しなので、皆んな大好きだから誰のを貰っても嬉しいのだけれど、強いて言えば、咲也くん、一枚欲しかった!!(笑)
コースター2枚あるのは、友達が付き合って来てくれたから。
(慣れない場所に付いてきてくれてありがとー!!)

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。