So-net無料ブログ作成

「うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISHファンミーティング Welcome to ST☆RISH world!!」上映会 [映画・舞台その他鑑賞(18年)]

うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISHファンミーティング Welcome to ST☆RISH world!! 」上映会
(11/10(土)17:30上映の回)

キャプチャ1.JPG

【出演者】
寺島拓篤(一十木音也役)
鈴村健一(聖川真斗役)
谷山紀章(四ノ宮那月役)
宮野真守(一ノ瀬トキヤ役)
諏訪部順一(神宮寺レン役)
下野 紘(来栖 翔役)
鳥海浩輔(愛島セシル役)

【開催日】
2018年5月5日/6日

【会場】
メットライフドーム

[かわいい]【感想】[かわいい]
うた☆プリ、ST☆RISH初のファンミーティング。
今年の5月に開催されたもののシアターライブです。

ST☆RISH単独のステージって初回ライブ以来。
でも初回もセシル(鳥さん)はシークレットだったので、最初から全員揃ってのステージは『初』だそうですっ!!

改めて、7人だけのステージってすっごく新鮮。
このシアターライブを観た前の週はQUARTET NIGHTのライブのライビューを観に行ったのだけれど、QUARTET NIGHTはQUARTET NIGHTの魅力と個性があってST☆RISHはST☆RISHの魅力個性があって、年月が経てば経つほど良い意味でその違いがハッキリと感じられます。
もちろんこれからはHE★VENSもどんどん交わっていくと思うし。
うた☆プリの魅力は無限だなーっなんて改めて実感しながら観てました。

ファンミという事でいつものライブとは趣向が違っていて、前半はクイズ、ゲーム。
シアターライブ映像では1日目、2日目をガッチャンコ。
結構バッサバサ、カット入っていたので、楽しかったのだけれど、その瞬間ちょっと興ざめ。
発売されるBD/DVDはちゃんとノーカットなんだろうねぇ…(ちょい不安)

シアターライブで流れたゲームは、2組に分かれて、シャイニング早乙女が身に着けている服などを着用していって、どっちの組がより本人の通りに着こなしているか…というゲーム。
会場の隅から隅まで回るので、“ファンミ”って感じがしました。
あと、ジェスチャーゲーム、そしてホッケーゲーム。
上映されたのはこの3つ・・・と思う。

その後、ライブになりました。
ゲームも楽しかったけれど、やっぱり歌は盛り上がります。

どんな歌を歌ったか、ステージはどんな感じだったか…は
公式サイトに掲載されています。

個人的には那月(きーちゃん)の「オリオンでSHOUT OUT」、真斗(鈴くん)の「騎士のKissは雪より優しく」がまた聴けたのが嬉しい。
特に「騎士のKissは雪より優しく」、好きなんですよー、歌詞もメロディーも。

アンコールはうた☆プリ主題歌メドレー。
圧巻!!
やっぱりこの曲ノレる♪♪♪
すっごく元気になれる!!!

7人最後の挨拶も、皆んなの言葉に感動。
ST☆RISHのメンバーも、皆、瞳が潤んでた気がしてた。
最後の最後に、下野くんの即興ソングが凄かった!
これまでの時間、素晴らしく幸せな時間であったのは間違いないのだけれど、でも下野くんのこの即興ソング、最後に“全部持ってった”って感じ。
それくらい感動しました。
下野くんの心臓の強さにも感動です。

ST☆RISH、QUARTET NIGHT、HE★VENSの3グループが集まったライブも観たい。
でもST☆RISH単独の、こういうイベントライブもまた観たい。

ホントにホントに楽しかった!
幸せいっぱい貰えました。
ありがとう!!ST☆RISH!ありがとう!!うた☆プリ!!

1113.jpg
入場の際にもらいました♪

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

ピンキィモモ

こんにちは。
下野さんの即興ソングは、2日目でした。
1日目に参加した下野さんのファンの同行者は、残念がっていました。
来年は映画があるから、ライブは再来年になっちゃうのかな…。
by ピンキィモモ (2018-11-15 21:27) 

まるこ

》ピンキィモモさん

こんばんは。
下野くんの凄さを改めて感じました。
ホントに凄かった!!
盤でもう一度観たいです。
ライブはもう少し先になりそうだけれど、映画、楽しみですね^^
by まるこ (2018-11-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。