So-net無料ブログ作成

小説「A3! バッドボーイポートレイト」(トム) [感想・小説(その他)]


A3! バッドボーイポートレイト (ビーズログ文庫アリス)

A3! バッドボーイポートレイト (ビーズログ文庫アリス)

  • 作者: トム
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/03/15
  • メディア: 文庫

-------------------------------------
春組、夏組の成功につづけと開催された秋組オーディション。しかし、集まったメンバーは演技経験が少ない上、旗揚げ公演の主演と準主演は顔を合わせればケンカばかりと仲も最悪で、前途多難!さらには、公演を中止しろという脅迫状が届いて…?巻末には秋組メンバーが身体能力を競い合う書き下ろし短編『秋の体力測定』も収録!つぼみが花咲く、公式ノベル第3弾!!
-------------------------------------

「A3!」ノベルズ第三弾、秋組の発売です。
春、夏、秋、冬、どの組のお話も、それぞれ深くて、感動させられる場面が必ずあって、とっても良いんです。
その中でも秋組の物語は、ホントに涙腺崩壊しちゃったので、物凄く印象的でした。
そんな秋組の小説、改めて彼らの“ポートレート”を含む、物語を活字で読んで、やっぱりいいなーって思いました。
そしてゲームで読んで泣いたトコの場面もやっぱり涙腺緩んじゃって・・・。

春組を読んだ時は春組公演が終わっちゃうのが寂しくて、でもその次に始まる夏組の物語を読んだら、夏組も物凄く愛情沸いちゃって、夏組が終わるのが寂しくて、でもその次に始まった秋組の話を読んだら、やっぱり秋組にも物凄く愛情持っちゃって・・・。
もちろんまだノベルズになってない冬組も同じ気持ち。

そんな物語。
この小説を読んだ後、もう一回、ゲームの中のフルボイスで物語を読みたいと思いました。

書き下ろし短編は秋組らしいお話でした。
彼らはやっぱり“対決”が似合います(笑)

6月に発売される冬組のノベルズも楽しみに待っています^^

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。